人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あぃあぃ

はい、こんばんわレンティです
えーと今日も別にこれといって変わったことありませんが
とりあえず二代目ハンター「れんてぃ」さんが69になりました
臨時で適当に稼いで残りは時計2でしたね
ちなみに今はこんな感じ↓
あぃあぃ_c0028355_18303851.jpg

VITをちょこちょこ振ってます、最後は補正込み49になるのかな?
お陰でDEXが130と低いですが・・・罠要員だからいいや
今、お友達がアコさん育てていて公平組めるようになったら組もうってことで
がんばって公平圏内にならないようにレベルあげます!
とか企んでたりしますね
あー早くASPD180乗らないかな・・・とか思ってる今日この頃でした
早い弓の方がかっこいいしね!
ではでは、今回も短いですが・・・今日で70にするぞー!
by lenty | 2005-01-20 18:32
<< ぎりぎりセーフ! えーとネタが・・・・_| ̄|.... >>