人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バイトのれんちゃんも後半に

はいはい、こんばんわ れんてぃの中の人です。
ここんとこアレでアレなので
凄く忙しいです。

昨日いろいろネットを閲覧してたら
ブルガリのリングネックレスが・・・
これ欲しい・・・!
と思って4万で買っちゃいました(ぁ
どうせなら、同じタイプのバングルとか欲しかったんですが
お金の都合もあり仕方なく今使ってるブレスレットで我慢
チェーンも買い換えたいなぁ・・・
最近無駄にいろいろ買ったり、旅行いったりしてます
おかげでお金の方が・・・
車の免許用にためておきたいのについつい使ってしまう

今晩もプールバー行きそうだし・・・

ヴァー

誰か恵んでくれないかなぁ

ROの方はというと
新キャラのマジ子さんが40台に突入したので
ちょっと公開でもしようかと思いました
土精さん狩りに必死です。
バイトのれんちゃんも後半に_c0028355_14291087.jpg

もう無茶苦茶必死です
紅ポが凄く減ります・・・
けどまだINTほしいなぁと思いガンガンあげてます
けど将来はセージさんなのです・・・
という感じで長女れんてぃさんはハンターから転生してマジシャンになりました。

どっかで見かけたら誘ってくださいね!
ではでは
by lenty | 2005-08-14 14:27
<< 久しぶりに更新 更新頻度落ちてるけど、ちゃんと... >>