人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がふ

こんばんわ、れんてぃです
なぜか、最近てか昨日から玉置成実にはまってます
声が聞きやすくて凄くいい感じ
賞味リアルネタなんて何もしてないうちにとっちゃ毎日更新することじゃない気がする・・・

というわけでROでも
何か今日はPVが熱かった
いつもの倍くらい大体40人くらいいて
最初はプリで傍観してましたが
後半からPTに入れてもらい、スナイパで参戦
序盤はスナイパでまともに対人したことなくて、SCが慣れてないので
激しく困惑、盾持った状態でDSしようとしたり
盾無しなのに突っ込んだりと
無謀なことばかり
後半は、中々精度が上がり、盾持ち替えも慣れたのでそこそこ
ていうかFAってプラギ乗ると狂気ですね
VITセージが一瞬で沈む・・・・INT54しかないんですが・・・
まぁ、けどFAってINTで増加っても1回増加につき+10ですが
タラにより軽減で7しか増えない
FAで500%なので35かな
基本ATKが高いから、それでも使える感じ
INTないと連射できませんが・・・SPすぐ枯渇
というわけでスナイパーほとんど狩りしてません、LVとまったままだ
PV終わったあとにアコしてましたが
水付加+Tフレームは健在
INT素で50いったので今はDEX振ってますが、中々エギラに必中にならない
むしろMISSが目立つ
↓そんなアコさん
がふ_c0028355_4514763.jpg

まぁ、まだ40にもなってないし一度も公平とかしたことないですからね
PTも唯一付加セージと組んでるくらいか・・・
40こえたあたりから臨時にお邪魔しようかなと思ってましたが
ブレス10にしてIAより先にニューマを取ろうかと
ニューマで天津行けば美味いのかもしれない
ヒールもまだ5だし、成長過程っていうかプリにすらなってないので・・・(笑
何とかがんばってVITとDEXがINTより高い状況を作ってみます
ではでは
by lenty | 2005-03-24 04:54
<< 眠い! アコはじめました >>