マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


やっとこそ・・・

こんばんわ、必死に生きてるれんてぃの中の人です。

マビの話ですが、やっとこそダークナイトになれました・・・。

去年からダークナイトになるなる!ッていってたのに

中々機会が無くて・・・w

アルベイ行かなきゃだめとか土曜限定はきついや・・・。

まぁ無事なれたし、スピリットオブオブオーダーもずーーーっとB止めのせいで

ヘビースタンダーとか無駄に上げちゃってたし・・・

これでソウルオブカオスが上げれる・・・!

のはずなんですがやっぱりコントロールオブダークネスとりたかったりと・・・w

まだまだインフレになるのは先だ。
c0028355_4592278.jpg


ソレとは別に

この間合奏会してたんですが

異常だった・・・w

ペリカンプロテクターが素敵過ぎるッ!

c0028355_522372.jpg


また機会があればしたいとこです。

ではでは
[PR]
# by lenty | 2008-08-23 05:03

まぁ何か?(意味不明

タイトルは特に意味はありません。
最近FEやってないなーとか思っていた れんてぃの中の人です。

マビが好調すぎてどうもそっちばかりに・・・・まぁそれもありか


EGAゲーはしましたが・・・w

難しかった・・・あれクリアできるのかな?

特に意味はないんだけどマビでジャイアントはじめてみました。

人間の累積やっと600付近ですが累積1キャラってほんと難しいですね。

何とか最低限の戦闘スキルは取りましたが・・・どれも実用レベルじゃないなー

さっさとミルを上げていって5以上にはしたいのですが

c0028355_18305633.jpg


ひたすら聖堂アルバイト。

まぁいつものことですが・・・w

で祝福溢れて格安販売しちゃうっていうパターン。

いい加減癖が・・・ですね。

ジャイってほんと衣装、装備に不遇ですねー。

とりあえずアルカレイドのコレだけは気に入ってますが・・・

あとはクマタルかな・・・けど裁縫品が流れないから手を出したくないって言う我侭

もーちょいその辺考えてほしいなーw

人間とかエルフより弱いけど面白いのにー

と、突進覚えたくて仕方が無い最近でした。

ではでは
[PR]
# by lenty | 2008-08-14 18:32

たぁぁぁぁぁ

タイトルに深い意味はありません、最近Mとかおかしいあだ名がついてます 

れんてぃの中の人です。


今日ちょっと不思議なGVだったんでつい、SS取っちゃいましたが

c0028355_25686.jpg


はい、どうみてもセージです。

参加させてもらいました。89歳AGIーINTセージ。

元々、ロキ内でオートスペルできるじゃーんと魂オートスペル面白い!

が合作になって、FAR バーサクピッチャー セージ魂 オートスペル型セージです。

条件あまりにも厳しい上に、全然光浴びる位置にいなかったので・・・

デビューは89歳になりました。

フルブーストといっても、料理は抜きですが。

それでASPD186 MATK850前後。

運よければ秒間3発のボルトの雨が降ってくる計算。しかも単発はごつみのに約10k

単純に計算すればごつみのを2.3秒でしとめちゃう鬼な型ですが・・・

条件が・・・!

たまたま、巻き戻りとかで出してもらいましたが・・・。

まるりリンカーにお願いして、セージ魂を取ってもらってますが・・・急用で居なく(;ω;

他のリンカーの人にお願いしましたが、やっぱり何か違うなぁと。

いろいろまた試そう。

廃プリの方はというと、監獄ペアできて凄く満足でした。


どっちかというと自分の方がSPきついなんて・・・(`・ω

メディタ欲しい・・・

そんな最近。
[PR]
# by lenty | 2006-11-13 02:09

折角見てくれる人も居るんだしね?

というわけでROのSSだけUPするという計画。

ちゃっかりやってんじゃーんとか言わないでよ!そこ!
c0028355_1312464.jpg


c0028355_1313537.jpg


c0028355_1315112.jpg


c0028355_13285.jpg


c0028355_1321975.jpg


c0028355_132292.jpg


c0028355_132402.jpg

[PR]
# by lenty | 2006-08-30 01:32

うっせぇうっせぇ

はい、こんばんわ れんてぃの中の人です。
タイトルはいつも気分です。あんまり気にしないで下さい。
で、今日は久しぶりに一日フリーだったので
部屋の模様替えを兼ねて近所の花屋に。(趣味悪いとか言うな
この時期のせいか、高いな・・・
花ありゃ部屋汚さないかなと思ったのに・・・
というわけで100円サボテン買ってきました。
名前は無いらしい。   忘れただけです
まぁ自分はサボテンですらさくっと枯らすほどですがね

はい、ROな話題。
今日でローグさんが大手になり。
ちょっとネタのために主要キャラのステでも晒そうかと思い必死でSSを
c0028355_23194592.jpg

元メインキャラのスナとか。
完全戦闘すぎて、PPじゃ糞の役にも立ちませんでした。
まぁ持ち前の高速DSで何とかWIZと同業者たたきには・・・
ブラギあったらほんと無意味です。
早く99にしたいな、と思いつつかなり前から動いて無い上に上納50%。
先が思いやられる・・・w
c0028355_23205435.jpg


まぁ一応ギルマスだけど、殆どソロギルド。メンバー一応居ますけどね・・・w
無駄にギルドスキルのパシブの奴取ってる・・・全部5にしたら究極の支援プリですかね。
見ての通りバランス型、よって際どい時には使えない。対人は体力なさすぎる・・・
灰プリになったら殴りかなぁ・・・?
c0028355_23221151.jpg

で、最後はローグさん。
かなりマゾステ、だけど浪漫だけでがんばってきた。
最近はゼノークが美味くて、しかもプレ箱のお陰で持続力も
オーラまで爆走だーって気分ですね。まぁ、こいつが資金源だからなのもありますが・・・w

まぁこんな感じで、どこにでも居る平凡なキャラでした。

邦楽レビューの方は、どうもいい曲思いつかないので本日はお休みです。

ではでは
[PR]
# by lenty | 2006-01-29 23:24