マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


まびのぎ ねたばれ気味

※ネタバレ注意
マビのG11のラスボスみたい。

なーんか面白そうだ

[PR]
# by lenty | 2009-07-03 00:14 | まび

2年前くらいに見つけた面白そうなやつ

まぁまだ正式に発表すらされてないのかな?

コミカルなキャラクターと微妙に勢いのあるアクションが楽しそう

ちょーっとチョンゲー風味ありすぎるのはあるかなー

あとコンボゲーくさい?



まぁ一応期待しておこう

こうみるとネクソン物ばっかりだった

別に信者でもないけど。
[PR]
# by lenty | 2009-06-26 01:08 | (*‘ω‘ *)

期待してるやつその2

まぁ以前に動画テスト試したやつですが

いわゆるマビノギ英雄伝ってやつですね





ちょっと生々しい。
ジャンプが無いアクションゲーらしくて、苦手な人でもできるみたいー
マビと同じか、頭使ってやってください><系みたいですね

今年発表みたいなんで期待期待

他にもいろいろあるんで興味あったらyoutubeで探してくださいね。
[PR]
# by lenty | 2009-06-26 00:59

期待してるやつ

何かいろいろDevCatチームが面白そうなのを・・・

英雄伝もですけど

これもいいなぁ・・・

わんこ可愛い可愛い

デブネコはほんと動物の動きうまいよねーと思う作品でした
今年こそベータテストしてくれるかな
[PR]
# by lenty | 2009-06-26 00:55 | (*‘ω‘ *)

G11プロモ

一瞬何か分からなかったけどマビだった。
ほんとびびる。


どうもブログから直接見るとずれるみたいなんでリンク飛んでyoutubeでみるかフルスクリーンでどうぞ、まぁ切れても問題ないけどね
[PR]
# by lenty | 2009-06-25 12:00 | まび