マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


たまにはマビネタ

こう、あれですね
折角ワイン造ってもらったチケットを不意にぃぃぃ



たまには自分の動画でもーというわけでした
[PR]
# by lenty | 2009-08-10 01:21 | まび

7月10日からオープンベータのFPS



を先日からやっているわけですが、BOTも搭載されていて一人でぼけーっとやるのもできるし自分に合うのかなぁ。

CSのMODだしかなり正統派だしなぁ

これで現在プレイ中のネトゲが5つくらいか・・・

CSオンラインはどうなるんだろうか。
[PR]
# by lenty | 2009-07-13 01:32 | (*‘ω‘ *)

なつかしの TGS2008

久しぶりに見た気がした

ライル様が一番素敵だよね。

それかヒュンケル様かな



PVも久しぶりに見たし張っておこう


[PR]
# by lenty | 2009-07-04 03:41 | えふいーじー

新クラス セスタス

FEZ セスタステスト動画

私本人ではないですがっ。落ちましたし。

http://zoome.jp/sbr5121/diary/6

張ろうと思ったけどzoomeはエキサイトブログじゃ張れないみたいでガッカリ。

折角なんでセスタスの公式説明動画でも張っておきますね



[PR]
# by lenty | 2009-07-04 03:35 | えふいーじー

そういえば昔

ふと思ったけど
109人?の歌手グループあったよねーと思い出した。




これらしい、煩悩ガールズとか・・・

ちなみに活動は数ヶ月で1曲だけだってさ!

wikipediaにご丁寧に全員の名前挙がってて・・・ご丁寧だなぁと思った。
[PR]
# by lenty | 2009-07-03 00:37 | (*‘ω‘ *)