マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


えーとネタが・・・・_| ̄|....○コロコロ

あぃ、こんばんわれんてぃです。
ほんとネタなんてありません
昨日今日と全く狩りをしてない現状で・・・
学校の試験やら国家試験やらで忙しい(嘘)日々をすごしてます
ROの方は、ここ二日PV三昧ですね
今日はノリで集まった人とPT戦しようってことになり4VS4のPT戦を
まぁウチはハンターでしたが、やっぱりDEX低いと役に立てないことを実感させられました
ちなみに↓が現みゆてぃさんのステですね
c0028355_2233240.jpg

AGIカンストのLUK微振りのせいでDEXあげても支援込140と・・・
某オーラモンクさんにスタン弓で1でしたよ・・・
まぁ、LUKある分クリが微妙にーのお陰でその辺がダメージソースになりましたが
今作ってる最中のハンターもDEX140にしようか130にしようか迷ってますが・・・
VIT無いと指弾で即死なんですよね悲しいことに・・・
PVPなネタを出したので今度PVP常連の各職業で一番やっかいな人考査でもしますか・・・
今日の所はこの辺で寝ますが・・・
P・S 狩場で見つけたらPTに誘ってください!
時計2によく出没します、時々さんどめぇんも、ではでは
[PR]
# by lenty | 2005-01-18 22:05

ひやしあーちゃーはじめました

こんばんわ、れんてぃです。
昨日ついカッとなってあーちゃー作っちゃいました。
前々から、ぶろぐのニックネームがれんてぃってのが無性に気になって
アチャはれんてぃって名前です。
ちなみに昨日作って今は↓な感じ
c0028355_1938035.jpg

早いですねアチャは・・・ケミもしてますが、ケミって何?なくらい1次職の中では随一かと・・・
今晩一晩がんばって、JLV50にしちゃいます、
ちなみにハンターですよー
さて、GGまであと20分
 今 週 こ そ 確 保 し ち ゃ う ぞ !
ではでは
[PR]
# by lenty | 2005-01-16 19:39

キター

はい、こんばんわレンティです
昨日!プリさんのレベル上がりましたよ!やっと91
c0028355_2215378.jpg

↑のようなステになっちゃいました
装備に関してはお察しです、えぇマジデ・・・
早く+7イミューンにしたいと思いつつ、月光買ったりしてお金溜まりません・・・
黒猫集めの方ですが、あれからまだ1個も取ってないですね・・・
本気でやらないと中々集まりません
つーわけで黒猫狩りがんばります!
ではでは
[PR]
# by lenty | 2005-01-15 22:16