マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一月更新してない神降臨

こんばんわ、れんてぃです。
ここの所。。。と言い訳はおいといて
ただ忘れてただけでした
_| ̄|○

時々更新しないといけないとおもっても、中々しない
疎遠スパイラルですね。
暇な時間できたので、意を決して更新。
するネタはありませぬが・・・

c0028355_1327403.jpg

久しぶりに時ステUP
支援なしのステですが、DEX160を一度夢見てしまった、
今はVIT捨てて、AGIかLUKに振っていこうかと思ってますが、
多分VITでしょうね。
即死怖いし
最近は、相方さんと監獄とかばかりにいっております。
現在チケ切れですが
ここのところ、まともにギルドの人と狩りにいってないのは仕様で

------------切取線------------
最近マビノギをちょこちょこっとプレイしております。
そんな日記でも
毎日してないから日記にならないんですがね・・・w

c0028355_13334499.jpg


こんな感じで、弓楽師の道を進もうと日々マゾ路線に走っております。
カウンタースキルとか覚えただけ
マグナムショットですらEと・・・w
演奏スキルE・・・同じorz
その癖レンジアタックはA、次で9ですね。
次からは数字になると思うと・・・あとAP4で覚えれる・・・
AP還元アイテムあればクエストでAP1もらえるんで、6に
さっさと、マグナムのレベル下げますかね(苦笑
ビバ、通常攻撃のみ弓手

ここのところのリアル状況といえば
就職が先月より決まって、働いております。
ものすごく、肩の凝る仕事なので、筋肉がきしむ音が・・・
しかも睡眠不足の山
ROしてなかったら十分寝れるんですけどね・・・w

まぁ、そんな感じで忙しい日々を送っております。
まだバイトやめてないし(爆
[PR]
by lenty | 2005-07-30 13:38

がっがっがっがっ

こんばんわ、れんてぃです。
近頃、妙に雨と暑さがうざったく感じます。
けど冷房は8月までつけません。
プライドです。

所で、先日、というか昨日ビリヤード行ってました。
考えれば生まれて初めてするわけなんですが・・・
初手・・・空振り
む・・・ムズッ!いやマジ難しいですね・・・
見てるだけなら誰でも出来そうなのに、当てることすらままならない人
1時間ほどしてましたが、ルールも微妙に覚えてきて
あたるようにもなったし、狙えるようにもなりました。
回転はまだ無理なようです。
そのあと卓球とかしてましたが・・・熱い・・・!
元全日本(嘘)の意地で・・・!
二刀流・・・
相手が爆笑してその場で終了
カニカニ
最後はお馴染みのカラオケで閉めましたが・・・
二人でカラオケとかマジもうね・・・しかもボンジョビΣ
おかげで今も喉が痛い。
まぁ1時間くらいしか行ってませんが・・・
気が付いたら朝の2時とか・・・体内時計では12時でした。
娯楽って怖いですね。

ROの方は
GVレポートでも
今回は、序盤は守るということなので、いつもの通りER防衛
ヒットストップPTが2名だったんですが・・・私とプリの人のみです。
全体でも罠敷けるのが私しか居なくて・・・
アンクルしかないのにがんばってました。
罠も日頃あんまり持たないので・・・
c0028355_20273960.jpg

それ以外は普通のER防衛でしたが
途中で燃桜同盟さんとか、TSF同盟さんとかが来てました。
最初は普通に守れていたんですが・・・
c0028355_20291665.jpg

LP引かれて詰められて終了って感じでしたね・・・
LP恐るべし
その後、もう一度突入
ERを制圧してそのまま延命って感じですね。
それ以降は安定した防衛を続けれました。
2砦は達成できませんでしたが、一応主砦を確保できたので問題なしですね。
c0028355_20311822.jpg

つい出来心ですみません(`・ω・)

ではでは
[PR]
by lenty | 2005-07-05 20:31

ボンジョビ街道まっしぐら

こんばんわ れんてぃです。
やっと梅雨らしくなりました。
けどもう終わったはずですよ・・・?(苦笑
しかし、今まで降らなかったけど、いざ降るとほんとうざったいですね雨
しかし、最近カラオケにいってないんですよ。
マジ危険かも、週1すら言ってない予感がします。
先週行きましたが、というか3日前(何
歌うネタだけがどんどん増えていく・・・
HY、ドラゴンアッシュの曲募集中です。
けど、HYデュエットなので歌える人も募集中です(笑
そういえば、THC!!も新曲出してますね。
探しに行かないと・・・
THC!!の歌普通にいいですし・・・
けどデュエッt(ry
むしろ4人くらい必要・・・?

てなわけでROのネタ
昨日夜に、ケミで落ちてたらケミの人に拾われまして
そのまま落ちてたBSさんとプリさん拾ってピラ4Fへ
AGIケミ爆走中。
これでもかというくらい電車しちゃいました・・・
イシス10とか・・・w
幸運剣過信しすぎた・・・3回は死んだ・・・かもしれない。
電車ついでに、今朝ADに数週間ぶりにいきました。
朝だからってのもあり妙なテンションでしたが・・・
3%稼いで3回死んだ・・・±0
まぁ、赤字じゃないだけマシですね。
ペナとかソロしてたら鬼ほどもらえます、えぇ
そんなわけでケミさんの公平相手募集中です(現74あと5%で75

話は変わって、金曜日にIRISPV見に行ってきました
c0028355_18203482.jpg

アツスギ
c0028355_182041.jpg

ヤバスギ
これくらいのことLISAでもしてくれたらPPF管理人としてはやる気が出ます・・・!
テロとかしてる場合じゃないですよ。
PVはルールに則れば楽しい!
さぁ若い諸君みんなで激闘しようじゃないか!

ではでは
[PR]
by lenty | 2005-07-03 18:21

暑さの限界も、もう限界

こんばんわ、れんてぃです。
日に日に暑さが増しております
世間では、雨が降らないせいで、貯水の水が枯れてしまったとかも聞きます。
けど、メディアは面白がって報道します。
今年に限ったことじゃないでしょうが・・・
と、メディアのいい加減さに愛想をつきそうです。

面接に行ってきました、とりあえず今回は2社だけ受けてみようと思いましたが
一社はとりあえずパートかららしいので、まぁ仕方ないかと心の中では思ってましたが
それなりに優遇いいですしね。
もう一社は、正社員なんですが給料の割りに合ってない
正直、あんまりなぁ・・・休みも不定期のシフト制
管理だから仕方ないんですけどね
電検3種くれるから、言ってみたいと思いつつ、工事師すら持ってない私じゃぁねぇ?

話は変わって、最近ボンジョビを聞いておりますが・・・
熱い!熱い!熱い!熱い!
マジやばい、聞いてるだけで発狂しそう。
特にBad Name 最高!サビの部分の最後がもう爆発した気分ですよ!
カラオケで歌いたいーーーー

カラオケいきたいーーーと叫び続ける今日この頃
携帯をなくしたため、連絡が取れない
買い替えないとなぁ・・・auだけどどうせまた・・・

ROの話題ですが
本日はいろんなとこ回ってみました
まず騎士団行ってましたが、2Fが混み混みでだれちゃうので
1Fに、深遠が鬼のような数だぁぁぁぁぁぁぁあぁ
発狂寸前です、裏でボンジョビ流れてるせいで余計にヒートアップ

死亡

(´・ω・`)

次に、亀行ってみたい!という私の意見で、亀に行きましたが・・・
相方さんマジ硬いよ!
c0028355_33111100.jpg

時給も大体1.5M↑平均で時間による誤差も監獄ほど無くて案外楽しい
セット装備が来たら熱いかもしれない。コーマ付きますよコーマ
シャープにコーマが乗るとしたら・・・熱い!

最後に、監獄2Fでジルタスをぼこぼこといじって狩りは終了
まぁ、3Mほど稼いだみたいなので満足満足

RO小説第一部中編そろそろ手がけようかと思いますが
以前の引継ぎというのが・・・結構きつい・・・
まぁ何とかがんばりますよ!
ではでは
[PR]
by lenty | 2005-07-01 03:34