マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神が降臨しました

こんばんわ、てかめっさお久しぶり れんてぃです
ここ最近更新できなかったのは、IDとパスを忘れていました・・・
それでも閲覧してくださった方、大変感謝しています!

まぁだからって更新頻度よくなるわけでもないですg(ry

ところで、最近は就職活動に力を・・・
今週末も面接だ、と嘆いております
しかし、ニートのままじゃぁなぁと、必死で活動中
バイトもいい加減やめねば・・・
それと、6月に東京行こうかなーとか思ってるんで、道案内してくれる人大募集!
前に一度、面接の時に東京行きましたが、地形が意味不明でした。
今回は観光ですがね・・・
まぁ、金は殆ど交通費に飛ぶので金の掛からない場所を紹介お願いしますねっ・・・!

ROの方はというと、スナイパさんがDEX140に到達し、ちょっとプリしてみるかと

そしてスナイパほったらかしでプリをオーラにするべく立ち上がりました。
一日約5Mの経験値を稼ぐために、日々亀の蹂躙を
c0028355_2058108.jpg

まぁこんな感じでがんばってます。
ドロップ二倍の時は凄かった、2時間もいったかそれくらいなのに、亀の甲羅1k個・・・
正直持てません、途中でいろいろ掃いてましたしね
c0028355_20593341.jpg

さて、久しぶりの更新だからがんばってますが、ソロソロ無理です
ではでは
[PR]
by lenty | 2005-05-26 21:00