マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何日ぶりの更新だろうか・・・

と、こんばんわ れんてぃです
最近更新するのが面倒でしてません
というのは冗談として
いろいろ忙しい身なんですよね
面接行ったりとかで
まぁそんなことしつつ、ROはやってるんだよなぁ・・・・(笑

しかし、最近全くカラオケにいってないんですよ、2週間ほど行ってない・・・
これマジやばいなぁと思いつつ財布が問題でいけない・・・
いろいろとやめればお金溜まっていきそうですが
まぁ、何とかなるかな

ところでROの方は
c0028355_21592861.jpg

アコさんがこんなことになりました
INTよりVITの方がたけぇぇ・・・w
まぁこの調子でがんがんVIT振っていきます、残りはDEXかな
INT?なんだそれは程度でがんばってます
最終ヒール回復量1700ちょっとなんだよねぇ・・・w
スナイパさんも今日中に87になれたらいいなぁってとこですね
あと70%↑ありますけど、ソロソロ辛い時期です
AGI先行なので、LV上がってもさほど変わった気にならない・・・
FLEE上がったところで無駄な分しか増えてない・・・
あと10くらい増えれば崑崙いけますがね
監獄ソロは美味いからまぁよしとしましょう

さて、今日はこの辺で
次の更新は未定です
ではでは
[PR]
by lenty | 2005-04-18 22:01

ふぅ、

こんばんわ、れんてぃです
別にこれといって変わったこともありませんが
鼻づまりが直ってきた
そろそろ、花粉症シーズンも終わりかな?

ところで、今日ODにいってたわけですよ
そして、あることを・・・
シャープで一撃なんで、ついついトレインしてたわけです
そしたら
c0028355_3542971.jpg

ガクガク
つい集めすぎました
ちなみに結末は↓
c0028355_3552155.jpg

・・・
って気分
今までソロは監獄が一番だと思ってましたが
ODの方が美味いんですよ・・・w
正直焦った
今度からソロは監獄とODと時計2かなーと思う今日この頃でした
[PR]
by lenty | 2005-04-04 03:56

久しぶりにお昼に更新

こんにちわ、れんてぃです
しかし、今日も一日することもなく暇・・・
鼻づまりうざいし
なんかいい治療法ないかなぁ

さて、今日は一応言ってた4月の金曜日なので
PPF再開かな・・・
昨日PPでアサクロな人を見つけてEDP使ってもらいましたが
c0028355_15253573.jpg

なんですかこれは・・・
ただの通常攻撃で4k超え・・・GV最強ですね・・・軽減されないし
しかもEPのお陰でゴスすら貫通可能か・・・
ヤヴァイワマジデ
しかしゴスペルいいですね、ATK二倍とステ+20きたら
ASPD186の1HIT1500のDSが・・・
大抵の人なら瞬殺できます
HP2倍あると魔法じゃ死なない!何せHP11k超える・・・
プレッシャーもいいですね、DEX高くなってくると熱すぎる、SPが一気になくなりました
プラギあるともっとやヴぁいな・・・
てな具合に狩りをしてない今日この頃でした、ではでは
[PR]
by lenty | 2005-04-01 15:28