マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:えふいーじー( 3 )

なつかしの TGS2008

久しぶりに見た気がした

ライル様が一番素敵だよね。

それかヒュンケル様かな



PVも久しぶりに見たし張っておこう


[PR]
by lenty | 2009-07-04 03:41 | えふいーじー

新クラス セスタス

FEZ セスタステスト動画

私本人ではないですがっ。落ちましたし。

http://zoome.jp/sbr5121/diary/6

張ろうと思ったけどzoomeはエキサイトブログじゃ張れないみたいでガッカリ。

折角なんでセスタスの公式説明動画でも張っておきますね



[PR]
by lenty | 2009-07-04 03:35 | えふいーじー

えふいーじーなネタ

そういえば、FEZでスキルバランステストしてますけど。

短剣メインなスカウトで突撃してみた。

まぁ案の定というか、一番目立った修正だったためスカだらけ!

景色にカーソル合わせると出るわ出るわ見えないターゲットが。

パニも痛くなったしなぁ・・・けどパワシュが強くなったので今のスキル型変えたくないし・・・

ついでにD鯖でナイトさんで遊んでたら
c0028355_131596.jpg


さすがに全職ランク1位は無理だけどヲリランクなら・・・

ナイトだけど!

もうちょい面白い絵取ればよかったなぁと痛感。

まぁとりあえず適当に更新していこうそうしよう。

で数年後また黒歴史と。
[PR]
by lenty | 2009-06-25 01:33 | えふいーじー