マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:まび( 7 )

ペッカ続き

のんびりとアップロードしてたのでカキカキ

06/14


07/14


05はアップロードミスで都合上ありませ・・・

また後日再upしてみますね。

まぁ見てる人ほとんどいないだろうけど。
[PR]
by lenty | 2009-08-17 02:17 | まび

昨日のペッカ

フルメンバーだったので動画をとってみた
途中の動画の切り替え等は非常に大雑把なんです。
まだアップロード中のため随時追加

14分割だから載せるのがしんどい

01


02


03

[PR]
by lenty | 2009-08-16 13:29 | まび

たまにはマビネタ

こう、あれですね
折角ワイン造ってもらったチケットを不意にぃぃぃ



たまには自分の動画でもーというわけでした
[PR]
by lenty | 2009-08-10 01:21 | まび

まびのぎ ねたばれ気味

※ネタバレ注意
マビのG11のラスボスみたい。

なーんか面白そうだ

[PR]
by lenty | 2009-07-03 00:14 | まび

G11プロモ

一瞬何か分からなかったけどマビだった。
ほんとびびる。


どうもブログから直接見るとずれるみたいなんでリンク飛んでyoutubeでみるかフルスクリーンでどうぞ、まぁ切れても問題ないけどね
[PR]
by lenty | 2009-06-25 12:00 | まび

Mabinogi 未実装内容(G11)

※ネタバレのため気になる人はみないでね!



[PR]
by lenty | 2009-06-23 21:21 | まび

test


ようつべそのまま晴れるかてすと
[PR]
by lenty | 2009-06-19 01:10 | まび