人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりに更新

はい、こんばんわ れんてぃの中の人です。
最近更新して無いのはまぁあれでこれがありまして・・・

しかし、久しぶりにカラオケ行ってきたんですよ
一月ぶりくらいじゃないかな・・・

カラオケ厨なのに行く時間がないってのはつらい

まぁ、最近歌う歌がどうも減ってきましたが
とりあえず、よく歌う歌に混じらせて
りがうとスクリームをデュエット
熱すぎる。
二人で何立ってるんだよ・・・w
スクリームは練習したいですね、今後も
グレイあんまり歌いませんが・・・w
後は、りがうが歌いTEEEEEEEEEとかいってた
BOHBO No5が・・・すげぇ楽しい・・・
りがうの横目で歌ってました ニヤニヤ
しかし、りがうと行くのは超久しぶり
レアすぎて・・・
しかも、少年ハート歌わせると
神ってた。
上手すぎ・・・聞き入ってましたよ・・・

対抗してサンキュー行こうと思いましたが・・・
 と ら れ た 

まぁ、いいんですが歌えませんし・・・w

まぁカラオケ行ったお陰で寝不足気味
仕事中ぶっ倒れるかとおもいました・・・

さて、話はかわって
ROは日曜日夜のみログイン
GVでようと思いましたが
ソロだと1時間で飽きた。
とりあえずルイーナ全部回って
チョンリムあたりで防衛してる場所発見
久しぶりに更新_c0028355_192020100.jpg

いや、AGIスナにゃ無理だから・・・ね?

まぁ、日曜日でスナさんは封印。
ちょっとマジシャンとナイトさんがんばってみようかと思いました

チケット買ってくるの忘れたけど

まぁ、殆ど接続しないでしょうけどね・・・(´・ω
別にもう飽きたとかじゃなくて、純粋に時間が足りない・・・

必死で試験勉強
受かれば、もうヒャッホー!って感じですが・・・w
必死すぎて、チャットしながらだろうが、ROしながらだろうが
参考書片手にがんばってます

車の免許も今月末から行くし・・・
余計に時間たりませんぬ・・・

まぁそれも年末までには開放されると思ってがんばります

ちょ→必死!
by lenty | 2005-09-05 19:23
<< 休みが・・・! バイトのれんちゃんも後半に >>