人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


更新してなかった・・・!w

こんばんわ、れんてぃです。
更新頻度上げるとか言いつつ、全然上がっておりません
むしろ下がってます。
別にネタがないとかなわけじゃないんですが、
何となく忘れてしまう・・・
以後気をつけるか

ところで東京旅行に行って来ましたが
東京は怖いところです、喫煙禁止区域とか恐ろしくて恐ろしくて・・・
行ったのが平日にも関わらず、物凄い人の数
さすがというか・・・特に新宿とかやばかった
前にすすめんかった・・・
大阪じゃあの人数滅多に見れませんね。
土日の道頓堀付近楽しいですがね(笑
カップのジュースの上にフタしてて、そのフタにたこ焼きを乗せてるのがあるんですが
それを歩きながら食べてるのを見るとほのぼの
グリコをカメラ撮ってるのを見ると、あぁ観光地なんだなぁと思います
しかし、住んでる身としては、どこみりゃいいんだ
とか思いますね。
まぁ近場すげぇ田舎なんで・・・ほんと何もないですが
通天閣とかいくと汚いすぎとしか思わないし

さて、話は変わってROの話題でも
本日ようやくスナイパさんが92になりました。
これでククレグローブでDEX140・・・
けど頭装備がミストレスのままだと、ASPDは183・・・
明日からは天使or亡者もしくはインキュバスつけるか
けどSP持たないんですよね・・・馬サングラスが欲しいです。
そして、最近タイツを無性に精錬
今のとこ7つくらいして、+6が2個くらいかな・・・
7はまだ0ですね。
おかげでお金が・・・
いろいろ装備も売って作ってます・・・
こういうときに限って騎士団いってもレアでないんですよねぇ・・・
そして、最近相方さんとノーグ行くようになったんですが
更新してなかった・・・!w_c0028355_421499.jpg

さすがにきついきつい・・・これは・・・けど普通に狩れるし、経験値いいし人少なくて気に入ってます。DEX150になればシャープ邪魔されずに打てますし
VITも振りたいけど・・・
そして今頃GVの個人的主観レポートを
まずは序盤は防衛でした。
最初は守ろうということなので、ER防衛に
更新してなかった・・・!w_c0028355_4232071.jpg

時間がたって、どこも来なかったら放棄して他をいこうということでしたが
このように、風鈴同盟さんが突撃を・・・w
さすがに強いですね・・・別世界でした。
私は・・・EDPアサクロにボコボコボコと
マステラ間に合うわけがありません。
そして死亡
いろいろ廻って、最後はB3ER防衛
セラフさんが抜けて人数的にも2F防衛は辛かったので
更新してなかった・・・!w_c0028355_4252756.jpg

時間が時間だったために、あまり攻め手はありませんでしたが。
燃桜同盟さんが突入を、何度か突入されましたが
数人抜けられた程度で、安定して防衛を出来ました。
昔居たギルドだったためにいろんな意味で緊張を・・・w
しかも重いせいで何もでない・・・!
ほんと重いと無力に感じますね・・・
最後はB5のレース参加ということで
更新してなかった・・・!w_c0028355_4271549.jpg

いやぁ・・・B5聞いてた以上にすさまじかった・・・
エンペなんて見れませんでしたよ・・・二回行ったのに
せいぜいER手前で終わったくらいですね・・・
ほんと凄い人数です。
いつかここを防衛したいなぁと思う今日この頃
渡鳥復帰の予感!?(謎

ではでは
by lenty | 2005-06-29 04:28
<< 暑さの限界も、もう限界 サーザンクロース >>