人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何日ぶりの更新だろうか・・・

と、こんばんわ れんてぃです
最近更新するのが面倒でしてません
というのは冗談として
いろいろ忙しい身なんですよね
面接行ったりとかで
まぁそんなことしつつ、ROはやってるんだよなぁ・・・・(笑

しかし、最近全くカラオケにいってないんですよ、2週間ほど行ってない・・・
これマジやばいなぁと思いつつ財布が問題でいけない・・・
いろいろとやめればお金溜まっていきそうですが
まぁ、何とかなるかな

ところでROの方は
何日ぶりの更新だろうか・・・_c0028355_21592861.jpg

アコさんがこんなことになりました
INTよりVITの方がたけぇぇ・・・w
まぁこの調子でがんがんVIT振っていきます、残りはDEXかな
INT?なんだそれは程度でがんばってます
最終ヒール回復量1700ちょっとなんだよねぇ・・・w
スナイパさんも今日中に87になれたらいいなぁってとこですね
あと70%↑ありますけど、ソロソロ辛い時期です
AGI先行なので、LV上がってもさほど変わった気にならない・・・
FLEE上がったところで無駄な分しか増えてない・・・
あと10くらい増えれば崑崙いけますがね
監獄ソロは美味いからまぁよしとしましょう

さて、今日はこの辺で
次の更新は未定です
ではでは
by lenty | 2005-04-18 22:01
<< 神が降臨しました ふぅ、 >>