人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビとFEZののんびり記録
by Lenty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アコはじめました

こんばんわ、れんてぃです
昨日の今日などでリアルなことは更新できません
ただ、ついカッとなって
 ア コ ラ イ ト を 作 り ま し た 
今のとこまだ32/24?だっけな
アコはじめました_c0028355_429189.jpg

馬鹿アコ降臨
ノビ時代は伊豆でプランクトンをえんやこらと
転職してベース23になったら
ソロ、エルダー森!
もちろん卵も倒します
Tフレームチェイン+水付加
これでミルク積載あとは装備任せ
ほとんどごり押しの狩りでした
このアコ用に+7イミューンでもつくろうかなと思ってます
え?しゃなですか?必要ありません
あのままでも窓手4くらいなら何とか耐えれるし
ハードでも深遠耐えれるし・・・
みゆアコはまだLV低いので+7でも変わるかなと
こっちもGVに視点置いて、SW10とろうかと思ってます
青ジェム消費マンセー、ただそれがしたいだけです
聖体はきるかな、聖体とサンクきればSW10にできるぽいのでサンク3になるけど・・・
まぁ、そんな感じで、ベース35-40くらいまでならエルダー森いけそうなので
IA,ブレス10まではエルダー森、そっからは知り合いとか臨時とかでがんばります
スナイパーの息抜き程度なので育つの遅いでしょうけどね・・・
by lenty | 2005-03-23 04:33
<< がふ ぎりぎりセーフ! >>